人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニちゃんの一日

源ちゃんの里親さんを募集中です
詳細はDog Shelterのホームページでご確認ください

アタシよ、デニ。

オバサンがぜんぜんブログアップしてくれないから
自分で書く事にしたわ!

今日はデニの一日を紹介。

デニちゃんの一日_c0259887_1572819.jpg


これは梅ちゃんが起きるのを待ってるアタシ。
だって寝てたら一緒に遊べないじゃない?
ととちゃんがいる日は、ととちゃん待ちもするよ。

デニちゃんの一日_c0259887_1573812.jpg


これは待ち飽きて、室内点検兼散策に出かけるアタシ。
梅ちゃんが起きるのを10秒ぐらい待ったんだけど、起きないの!

デニちゃんの一日_c0259887_1575193.jpg


活動的にも動くけど、
日中の9割は、こんな感じ。
煙突付きの別館(クレート)で寝たり、本館(サークル)で寝たりがほとんどなの。
だからお留守番もばっちりなよ。うふっー(*´∀`*)

by kinokodogs | 2013-10-01 15:06 | デニッシュちゃん

<< どこにいるかわかる? 洗われたの。 >>