笑顔ですよー

源ちゃんの里親さんを募集中です
詳細はDog Shelterのホームページでご確認ください

c0259887_10131745.jpg

今日で我が家4日目になるアンちゃん。
とと梅と一緒に遊んだのが楽しかったようで、笑顔になってました
c0259887_10131748.gif

ウチに来てからの初笑顔
c0259887_1013176.gif

わぁ~い♪♪

超小型犬のアンちゃんですが、我が家のガサゴソシスターズと負けず劣らず遊んでます。

まず最初にウチのガサゴソシスターズの運動会。
綱引きで大ハッスル中。

c0259887_10131730.jpg


そこに応援団長アンさん登場。
プレイバウして吠えて応援してます。

c0259887_10131792.jpg


そうかと思えば、、

c0259887_10131786.jpg


運動会の横でソファーカバー齧ってたり。。
けっこうマイペース(笑)

運動会が終わったら、3頭そろってお昼寝です。
あー、運動会の惨事。。家ぐちゃぐちゃ。。
c0259887_10131786.gif


c0259887_10131721.jpg


でも、今日も楽しかったね^^

********************************
アンちゃんは一緒に暮らしてくれる新しい家族を募集中でーす。
↓お問い合わせは↓
  Dog Shelter
********************************

そうそう、昨日の記事を読んで頂いた方から、ご質問を頂きました。
ととは、アンちゃん用サークルの入り口を屈んで入っているのか?と。
そうなんです。

でもね・・・・

でもね・・・・・・・・

c0259887_10131725.jpg


梅子も入るんだわ。。。(´△`)=3
[PR]

by kinokodogs | 2012-03-01 23:20 | アンさん

<< 3頭で遊んだのよー 前に進むのよー >>